10
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

演劇ワークショップ開催しました。

先週末は劇団★kochoの演劇ワークショップを開催しました。
見学者も含めて20名が集まってくれました。

演劇は初めてと言う高校生たちから
ミュージカル・モデルで活躍中のスーパー小中学生たち。
そしてきっず★ぱわーず卒業生も参加の今回のWS。

学びたい!! そんな意識を共有していたのか?
集まったみんなが一丸となって取り組めた今回のWSは、
最初から最後まで面白くて、楽しくてあっという間に終わったそんな2時間30分でした。
桜先生も大満足のようで、みんなが帰ってからも「今日は楽しかった」と何度も言っていました。

8月公演が控えているので、しばらくWSは、ありませんが
本番が終わったら、9月くらいからちょこちょこやってもいいかも?ですね。

IMG_0062.jpg

IMG_0070.jpg

IMG_0096.jpg

IMG_0176.jpg

IMG_0183.jpg


第2回豊中演劇フェスティバル参加 

劇団★kocho公演
あちらとこちらのそちら側
脚本/演出 桜さがみ

平凡な主婦の前にある日突然、
若い頃の自分が現われた!?
芥川龍之介の「蜘蛛の糸」のように
仏様たちが今、立ち上がる!

2017年8月4日(金)
16:00/19:00開演
2017年8月5日(土)
13:00/16:00開演

すてっぷホール (阪急豊中駅西側直結)
大阪府豊中市玉井町1-1-1-501エトレとよなか5F

受付は各開演45分前 開場は開演30分前 
日時指定 / 全席自由席
前売り大人 1,800円(当日2,300円)
高・大学生1,000円(学生証提示) 小・中学生500円 (幼児無料)

●チケットご予約方法● 
Eメール : kocho-degowasu@hyper.ocn.ne.jp
お名前・お電話番号・ご希望日時・チケット枚数をお知らせください。返信をもって受付完了です。
Secret

プロフィール

kocho&桜★小町

Author:kocho&桜★小町
笑いと感動のオリジナル作品をお届けするエンタメ系劇団。
演劇をより身近に!と、小学校でも演劇教室を開講。
演じるほうも観るほうも、子どもから大人まで楽しめる、世代を超えた演劇公演。
見るもよし、演じるもよし。楽しむために、頑張りあるのみ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR