FC2ブログ
   
01
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

交流会&京都観光

どうも、
3週間ぶりの投稿のだいごです🙇

土曜日担当ですが、気にせず初めます

さて、昨日はこの前座長も触れていた、京都演劇フェスティバルに参加された団体さん同士の交流会と観光に行って参りました!

まずは、観光の方から

といっても、この観光の計画を立ててくれた村山が風邪でこれないという事件が、、、
しかし、村山の素晴らしい計画乘おかげでとても楽しい観光になりました!村山ありがとう!

一同はまず八坂神社へ





もう少し暖かくなれば桜も咲いてもっと綺麗な風景になるだろうと思いながらも京都らしい風景を楽しみ、京都市動物園へ

ここで、道中の写真やら可愛い動物の写真を貼るつもりでしたが何故か貼れないので割愛
誰か貼ってくれるでしょう

久しぶりの動物園を皆で時間ギリギリまで楽しみました!

個人的に一番可愛いかったのは、たぬきとレッサーパンダですね。

さて、観光の話もこの辺にして、ここからは本来の目的であった交流会の話をしましょう

交流会ではゲームをしながら交流を深めたり、他の劇団さんのことを知れたり、他の劇団さんからありがたい意見や感想を頂いたりと演劇に関してたくさん学ぶことも出来ました。

さて、問題のゲームですが、なんと言うかすまいるが弱い笑

4チームに別れてチームごとにゲームをしました、その中でゲームに負けた人が全体に自己紹介という感じで2回

僕はモーリーと同じチームだったんですが、練習では、なかなか間違えないモーリー、しかし本番になると急に弱くなります笑
そして見事モーリーは、2回とも負けて2回自己紹介をするという強烈な印象を残しました。

こんなこともあり、楽しく交流会が終わりました。

という事で、昨日は本当に良い1日を過ごせたなと思っております!
ブログに関しては今週から忘れずに書いていきます🙇
それでは、今日はこの辺で!(*・ω・)ノシ
Secret

プロフィール

kocho

Author:kocho
1994年初演の「月曜日はゴミの日」に歌やダンスを織り交ぜて生まれ変わった音楽劇「月曜日は○○の日」。劇団創立35周年記念公演にふさわしく、劇団にゆかりのあるゲスト陣と共に、超日常エンタメ演劇の世界観をお届けします。平成生まれの若手が担う平成最後の舞台!暑苦しくさわやかな感動に包まれる渾身の作品です。 女子高生 VS 主婦! 反抗期世代と更年期世代のバトルヒューマンコメディ。果たして女子高生の未来は!?

劇団★kocho
チケット予約フォーム
チケットのご予約は
ここをクリック ↓↓

2月1日より
前売りチケット発売!!
劇団★kocho35周年公演
♪音楽劇♬
「月曜日は○○の日」
HEP HALL 
2019.3.30(土)31(日)


ブログサイズ193×193

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ようこそおいでまし!

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR