FC2ブログ
   
01
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

3月19日は串カツ記念日

こんばんは、もーりーです。今日はクラスの打ち上げがありましたー。😉串家物語行ってきました。
というわけで早速写真を上げていきましょう^_^

↑「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日(俵万智)にならってあのときのカイジ座長の気持ちを僭越ながら私がニ句ほど読みましょう。
『サラダいっぱい、食べたお陰で、胃もたれせずに、済みました‼️』
『肉よりも、デザートよりも、サラダ好き🥗』(

さぁこっからも句のスタイルで

↑『いただきます、三本一気に、いきましょう』

↑『オニオンスープ、張り切って取ったはいいが、少し辛い💧』

↑『打ち上げ中、おねんねしちゃって、ごめんなさい🙇』(実を言うとカイジ座長寝てはいなかったんですが、たまたまこの素晴らしい写真が撮れちゃいましたー笑)

ほんとはもう一つ面白い写真があったんですが、アップロードができませんでした。

最後にー

『友達と、楽しい思い出作れたから、3月19日は串カツ記念日🎊』

明日はみんとです。お楽しみにー

素晴らしいです

『サラダいっぱい、食べたお陰で、胃もたれせずに、済みました』という句は自由律短歌、『肉よりも、デザートよりも、サラダ好き』の句では反復法、『オニオンスープ、張り切って取ったはいいが、少し辛い』の句では字余りなど、随所に様々な表現技法が詰め込まれていたため、歌人モーリーの偉大さ及び将来性の豊かさに感服させられた。今後とも、ぜひ創作活動に励み、俵万智の後継者となれるよう全力を尽くしていただきたいと心から思う。

有難うございます

とぅ~~~~~~ん 様へ
お褒め頂き光栄でございます。今後もしっかりと創作活動をしていこうかと思っております。
しかしながらとぅ~~~~~~ん 様の表現技法の知識も素晴らしいですね。是非是非参考にしていきたいと思っております。
Secret

プロフィール

kocho

Author:kocho
1994年初演の「月曜日はゴミの日」に歌やダンスを織り交ぜて生まれ変わった音楽劇「月曜日は○○の日」。劇団創立35周年記念公演にふさわしく、劇団にゆかりのあるゲスト陣と共に、超日常エンタメ演劇の世界観をお届けします。平成生まれの若手が担う平成最後の舞台!暑苦しくさわやかな感動に包まれる渾身の作品です。 女子高生 VS 主婦! 反抗期世代と更年期世代のバトルヒューマンコメディ。果たして女子高生の未来は!?

劇団★kocho
チケット予約フォーム
チケットのご予約は
ここをクリック ↓↓

2月1日より
前売りチケット発売!!
劇団★kocho35周年公演
♪音楽劇♬
「月曜日は○○の日」
HEP HALL 
2019.3.30(土)31(日)


ブログサイズ193×193

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ようこそおいでまし!

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR