FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お久しぶりです!!

お久しぶりです!りこです🍅
すっかりブログのこと忘れていました😅
ごめんなさい。。
誰か忘れられてないか心配です🙈笑

てことで火曜日におじゃまします🙇


さて、この季節はほんとに別れが多いです、、
先輩は卒業しちゃったしクラスも離れるし😭

なんつって🤪
私はクラス替えないんですけどね!!🤪
こーみえて看護系進学コースにいるので3年間ずーっと一緒にお勉強します👏🏻
今月は徳島の大学に行くんです🙃
遠い、、笑
まあ団結力もアップアップ👆🏻やし、人見知りの私には最高です🐰
その代わり喧嘩もちょっと起こりやすいかも😜
でも他のクラスよりは仲良しな自身ありです👌🏻

そんな私にも1番おっきな別れがありました。
もーーーほんっまに大切な人とのお別れです。笑
自分にも人を大事にすることができるんやって思えました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
良き出会いをしました!!小論文のネタにもしちゃったぐらい私は感動しています(?)
なんか匂わせみたいなりましたね笑笑
ちなみに今は元通りです。🤫🤫


で!別れもあれば出会いもありますね!
新入生が入ってきます🌸
人見知りやけど仲良くなるために話しかけてみようかな💭 とかゆって~
って、もう私3年生ですやん😱
1番上になってしまいますやん😱😱
てことは、、みなさんお分かりですよね。
私は受験生です!!はい!!!
どーしようどーしよう。まだ進路決まってない😑
やっぱりずっと迷ってた美容学校にしようかな💄
あ、看護コースやけど看護師にはなりませんよ🤚🏻笑

とりあえず真剣に勉強しようと思います(今更)


そして、私はいま髪の毛のお色がとっても明るくなっております💇🏼‍♀️
多分この色でkochoのメンバーに久しぶりに会うと思いますが、みなさんどうか引かないでください🙇‍♂️笑笑
前の方がよかった~とかも悲しくなるから🙅笑

で、私が言いたいのは

みなさん見た目でギャルとかヤンキーとか不良とか決めつけちゃダメですよ😠笑
よく言われる人からしたら『なんで髪の毛染めてピアスあいてるだけてそんなんゆわれなあかんねん!!』ってなります笑
そーゆーのを決める場合は性格を見てから言いましょう🐶(誰やねん)
実際わたし、学校での頭髪検査とかのやつでピアスも見られたんですけど私の時だけ『あんたは不良やからなあ!!』ってゆわれてはぁー!!!?ってなりました👊🏻👊🏻笑
個人的にはお洒落とか自分が変わってく姿を楽しんでるだけなんですけどねえ😑💭
あ、さすがに学校にはピアスつけてないしちゃんと黒髪ですよ!!笑
まあ考え方は人それぞれやしこれは私の意見でギャルがいいって思う人もいるってことで今回はこの辺にしときます😆笑

いろんな話をしすぎて話が全然ちがくなってるけど気にせずに、、👯‍♀️

久しぶりに書くと色々出てきますねえ😂

あ、次からはちゃんと土曜日書けるように頑張ります、、笑

でわでわさようなら~
Secret

プロフィール

kocho

Author:kocho
劇団☆kocho(大人)、きっず☆kocho(小学生)、ぱわーず☆kocho(中学生)、桜🌸小町(三姉妹ユニット)、すまいる☆kocho(高校~大学生)
笑いと感動のオリジナル作品をお届けするエンタメ系劇団。
演劇をより身近に!と、小学校でも演劇教室を開講。
演じる、観る、子どもから大人まで楽しめる、世代を超えた演劇集団です。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
25位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ようこそおいでまし!

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR