FC2ブログ
   
09
1
3
4
5
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ライブ

こんばんは。カイジです。

なんでこんな日に投稿しとんねん!木曜日ちゃうやんけ!!




…すみません、弁明させてください。

えーと、先日のミーティングで、ブログ体制の見直しをしました。
毎週の当番が厳しいんちゃうかー、ネタもそんなにないよねーってことで、

これからは曜日当番制でなく、頻度で当番を分けることにしました。
僕は毎週一回の当番。まあ前とそんなに変わりませんねー。
要は今までは木曜日固定だったのが、今度からはいつ現れるか分かんなくなったってことです。

神出鬼没です

今週は日曜日の夜ということでギリギリでした。早速悪循環の兆しが・・・(笑)





さて先日、高校の友達のライブを観に行ってきましたー。
軽音楽部の友達なんですが、ギターが上手なんですよ。

ソロパートも多くて、まじで圧巻!!

ライブハウスのみんなが彼に惚れてたんじゃないだろうか。。。と思うぐらい(笑)


舞台に立って自分を表現するというところで、僕たちのやっていることとの共通点を感じたり。
今回は色々なバンドさんが出演していたんですが、どのバンドさんもそれぞれの個性があるんです。そしてみんなその個性を表現するために、精一杯というか。僕の友達は本当に楽しそうにギターを弾いていました。

思わぬところで勉強になりました。ライブ、ハマりそうだぜ。


以上、カイジでした!おやすみなさい。


イッチーかな?

正解でーす
彼は素晴らしい、、、
Secret

プロフィール

kocho

Author:kocho
劇団kocho(大人)、きっず☆kocho(小学生)、ぱわーず☆kocho(中学生)、桜🌸小町(三姉妹ユニット)のグループに、すまいる☆kocho(高校生)が誕生しました。
笑いと感動のオリジナル作品をお届けするエンタメ系劇団。
演劇をより身近に!と、小学校でも演劇教室を開講。
演じる、観る、子どもから大人まで楽しめる、世代を超えた演劇集団です。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
24位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ようこそおいでまし!

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR