FC2ブログ
   
05
1
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ライブ

こんばんは。カイジです。

なんでこんな日に投稿しとんねん!木曜日ちゃうやんけ!!




…すみません、弁明させてください。

えーと、先日のミーティングで、ブログ体制の見直しをしました。
毎週の当番が厳しいんちゃうかー、ネタもそんなにないよねーってことで、

これからは曜日当番制でなく、頻度で当番を分けることにしました。
僕は毎週一回の当番。まあ前とそんなに変わりませんねー。
要は今までは木曜日固定だったのが、今度からはいつ現れるか分かんなくなったってことです。

神出鬼没です

今週は日曜日の夜ということでギリギリでした。早速悪循環の兆しが・・・(笑)





さて先日、高校の友達のライブを観に行ってきましたー。
軽音楽部の友達なんですが、ギターが上手なんですよ。

ソロパートも多くて、まじで圧巻!!

ライブハウスのみんなが彼に惚れてたんじゃないだろうか。。。と思うぐらい(笑)


舞台に立って自分を表現するというところで、僕たちのやっていることとの共通点を感じたり。
今回は色々なバンドさんが出演していたんですが、どのバンドさんもそれぞれの個性があるんです。そしてみんなその個性を表現するために、精一杯というか。僕の友達は本当に楽しそうにギターを弾いていました。

思わぬところで勉強になりました。ライブ、ハマりそうだぜ。


以上、カイジでした!おやすみなさい。


イッチーかな?

正解でーす
彼は素晴らしい、、、
Secret

プロフィール

kocho

Author:kocho
1984年、当時高校2年生だった女の子5人で劇団kochoを旗揚げ。舞台に留まらずラジオ、TV、CMなどにも活動を広げた。主に座付き作家、桜さがみによるオリジナル作品を上演。笑いに埋もれた真理が胸を突く独特な世界観により、「爆笑女性劇団」と胸を張れない称賛を賜る。現在は劇団員の子どもたちも加わりkochoグループ(きっずkocho小学生・ぱわーずkocho中学生・すまいるkocho高大学生・三姉妹ユニット桜小町)も誕生。イベント公演を含む年2~4回の公演活動を行う。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
36位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ようこそおいでまし!

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR