FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

伊丹へ

こんばんはー、カイジです!

はい、やはりこの日この時間です。皆さんなんとなく分かってたんじゃないかと思います。

安定した悪循環です!!





さて、密かに深く反省した所で、まずは金曜日の練習のことから。
※僕たち高校生は、演技のスキルアップのため、平日の学校終わりに精力的に活動中です!

この日はふうが過去公演の台本を持ってきてくれたので、それを使ってみんなで読み合わせ。二月公演で課題になったテンポの練習にもなります。
しかし台詞が全て女の子仕様になっているため、男子たちは苦戦。即興で男子口調に翻訳しました(笑)

と、今回は“読み”の練習でしたが、次は動きの練習もしたいですね。
先日、もう一度二月公演のDVDを見返していました。僕の場合、他にも拙い所は山ほどあるのでしょうが、明らかに見て分かるのが動きの悪さ。自分で見て笑ってしまうほど悪い(笑) 終始ふらふらしています。舞台の立ち方をもっと研究しないとですね。

それに、自分で言うのも恥ずかしいですが、身体ヒョロヒョロなもんで、もっと体を作りゃないかんわけです。(もかちゃんが毎日腹筋100回したいと言っていました。しびれるぜ、、、師匠、、、、。)

と、今週の金曜日も練習があるので、次回もそのことについて書こうかと。





では、日常のこと。

最近、伊丹が流行ってるんですかね?
ブログのタイトルが三連続伊丹。何かの力が働いているのでしょうか…。
別に狙ったわけでもなく、モーリー、だいご、村山の四人で伊丹のイオンモールに、映画を観に行ってきましたー。

名探偵コナンです。人気ありますねー。上映回数が多い。
幅広い年齢層に観られているんだと思います。僕がコナンを知るようになったのは小学五年生の時ですが、未だに面白いと思います。いつまでも少年の心を持ち続けたいものです(?)


映画を観終わった後はゲームセンターで遊ぶ。モーリーの太鼓の叩き方は魂がこもっていていいですね。

そして、映画の半券で福引をできるところがあったのですが、4等(ハズレです)のチョコを貰ったモーリーの後に、しれっと一等を引き当てるだいご。

だいご、一等を当てる。

さすがです。


え、僕ですか?
ええ、ちゃんと貰いましたよ。チョコ。


楽しい一日でした。






さて、今日はこの辺りで終わろうかなと思います。
また、おそらく日曜日(おい!)にお会いしましょう。ではでは!




No title

約束は絶対に守ってくださいね!

No title

約束はいつも守ってますよ???(威圧)
Secret

プロフィール

kocho

Author:kocho
劇団☆kocho(大人)、きっず☆kocho(小学生)、ぱわーず☆kocho(中学生)、桜🌸小町(三姉妹ユニット)、すまいる☆kocho(高校~大学生)
笑いと感動のオリジナル作品をお届けするエンタメ系劇団。
演劇をより身近に!と、小学校でも演劇教室を開講。
演じる、観る、子どもから大人まで楽しめる、世代を超えた演劇集団です。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
25位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ようこそおいでまし!

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR