fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

美津乃さんの舞台❗

もかです❗

今日は、3月公演に出てくださる大先輩の、美津乃あわさんの「お正月」を見に行きました😆
時間がなくて予約できなかったけど、当日券で行きました。ですが、もかの前の人で当日券が売り切れてしまいましたー😣残念…
見たかったなー😭😭
3月に美津乃さんと一緒舞台に出られるのがスゴく嬉しい💕頑張ろー🌟


お正月
お正月
Secret

プロフィール

劇団☆kocho

Author:劇団☆kocho
強く、美しく、あなたは魅せられる。

1984年創設
脚本・演出 桜さがみ

劇団☆kochoを起ちあげたのは、当時高校2年生だった女の子たちです。
彼女たちが大切にしてきた、笑顔の力と信じる心。
kochoはこれからも受け継いでゆきます。
未来が見えなくなって、道に迷ったとき。
そっと寄り添い、明日へ踏みだす勇気を届ける。
私たちはそんな存在であり続けたい。
たくさん笑って、たくさん泣いて、最後は優しさと温かさに包まれる。
劇団☆kochoは、これからも心を1つに未来へ向かって歩んでゆきます。

●劇団内のグループ
劇団☆kocho
きっず☆kocho(小学生)
ぱわーず☆kocho(中学生)
すまいる☆kocho(高校生)
桜小町(3姉妹ユニット)
劇団kocho☆あらた(若手)


「ハルヨコイ~舞台人が作った短編映像を
一緒に楽しむ一日限りの配信フェス~」
2021.2.23 配信.参加作品「未来会議」
脚本・演出 桜さがみ 
観客賞5位を頂きました!
動画は、ここをクリック↓↓
劇団☆kocho ハルヨコイ参加作品「未来会議」

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
演劇
87位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

ようこそおいでまし!

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR